
  • --/--/--(--) --:--:--


鼻と鼻の距離、約6cm

  • 2014/08/16(土) 07:00:00

イリスとチャト。
なかなか仲良しだね
20140815_02.jpg
はっきりした誕生日はわからないけど、チャトもそろそろ11歳でつ。
揃って11歳のふたり、の図w
 


イリスの枕

  • 2014/07/13(日) 12:15:00

イリスの枕はチャトw

ぐっすり眠るチャトを枕にするイリス。
枕にされても気にせず寝るチャト
20140713_01.jpg
でもこのあと暑苦しかったのか重かったのか、チャトは移動してしまった

枕に逃げられたイリス
20140713_02.jpg
さすがにイリスの頭が乗ったら重いよw
 

愛情表現は前歯でカミカミ

  • 2014/07/10(木) 21:40:00

今さっき私のそばにいたと思ったチャトが、振り向くともうイリスの顔にスリスリしていた。
イリスのことが好きだからねぇ

イリスの愛情表現は、相手の皮膚を前歯で小さくつまんでカミカミすること。
ずいぶん昔、一度私の腕にもやってくれたことがあるけど、イテテテテテテって叫んだほど痛かったorz
イリスは「痛い」という言葉を理解しているから、私にその愛情表現をすることは無くなった。
でも、チャトが痛がって声を上げてもお構いなしでカミカミするw
何度もそんな痛い目に合わされてもイリスのことが好きなチャトなのだ

カミカミ、カミカミ
20140710_011.jpg

チャトの頭の皮が引っ張られてるww
20140710_021.jpg

あら、見られてたのねといった表情のおふたりさん。
20140710_031.jpg

えぇえぇ、見てましたともw
仲がいいのね
 

イリスの背中にベッタリ

  • 2014/05/29(木) 20:30:00

イリスの背中にベッタリとくっついて満足げなチャト

イリスのことが大好きだからね
20140527_01.jpg
でもそろそろ季節的に暑苦しいような気も

てか、コタツ早く仕舞えよ、って感じだにょww
 

シーズン真っ盛りのイリスは猫が好き

  • 2014/05/09(金) 23:00:00

現在シーズン真っ盛りのイリスには、チャトが気になる存在らしいw
外を歩いてもオス犬に出会わないからかな

たぶん今が「一番交配に適した頃」だからなせいだと思うんだけど、チャトにモーレツアタックをするイリスなのであった
チャトはオスだけど猫だし去勢もされてるんだけどなぁ。。。

チャトにアピールをするも、乱暴すぎて嫌われるww(スピード感重視)
20140509_07.jpg20140509_06.jpg

20140509_03.jpg20140509_04.jpg

やっとブレない写真が撮れたw
まだ緊張状態
20140509_05.jpg

イリスの愛情はチャトには届かないのですなwwww
チャトには試練の数日になるかもw
 


