
  • --/--/--(--) --:--:--


エルのお友達

  • 2015/10/12(月) 16:33:00

エルに新しいお友達ができた。

名前はコタロウ(字がわからない)
北海道犬の2歳。
ドーベルマンと北海道犬.jpg

毛並みは真っ白なのに鼻は真っ黒。
ドーベルマンと北海道犬.jpg
ソフトバンクのお父さん犬と一緒の犬種だね。

エルがそっぽ向いてる写真ばかりになっちゃったけど、仲良しだお
これからもよろしくね。 
 


2011/03/05のイリスとポップ

  • 2014/11/15(土) 16:51:42

ダルメシアンのポップはイリスのお友達。

またいつでも会えると思ってた。
でも半年以上も前に亡くなっていたことをこの間知った。
散歩中に何かの毒物を口にしてしまって、助からなかった。

本当に残念。

寒い日、一緒に散歩したね。
20110305_01.jpg
20110305_02.jpg
20110305_03.jpg

血尿をしていたようなので、溶血性の毒物だったのではないかと思う。
不凍液とか凍らないタイプの保冷剤に入っている成分でもある。
それだけを口にすることはないだろうから、食べ物に混ぜてあったのだろうと思う。



ポップの死をイリスに伝えても伝わらないのが悲しい

ポップ、安らかに。
 

2008/12/04の犬ともだち

  • 2013/05/10(金) 22:34:19

ロデム
20081204_01.jpg

ママの足にスリスリ
20081204_02.jpg
 

はなちゃん

  • 2013/03/04(月) 11:47:06

2006年5月

お友達のはなちゃんがお母さんになった
5月21日に見に行ってきた
20060521_02.jpg


ミルクの時間
満員御礼だね
20060521_01.jpg


カワ(・∀・)イイ!!
20060521_03.jpg

お友達、ロデム

  • 2013/03/04(月) 11:03:26

2005/12/04

やっぱり華奢!そして寒そう!
20051204_01.jpg


