
  • --/--/--(--) --:--:--


双子の君、、、じゃなくて黄身

  • 2014/11/24(月) 20:25:00

2週間ほど前、血便が1週間ほど続いたイリス

またもや貧血っぽくなっていたので、鉄分補給のサプリメントと整腸剤のパンラクミン、タマゴの黄身をドッグフードにトッピングし続けている。
一時期はレバーも茹でてトッピングしていた

そしたら今日、双子の黄身が出てきたよw
20141124_01.jpg

血便は、ウンチの中まで赤黒い状態だった。
だから腸の上のほうからの出血だったと思われる。
原因は不明。
今回は嘔吐はしなかったからまだマシだったかな。
血便は1週間程度で自然に収まり、貧血も今は大分回復したと思う。
しかし原因不明で血便を繰り返すのはちょっとこわいねorz
なにせもう高齢者だからね
整腸剤は今後ずっと飲ませ続けようと思う。
 


