
  • --/--/--(--) --:--:--


エルとチャト

  • 2015/08/30(日) 08:00:00

エルが来て、猫たちとの関係が心配だった。
イリスでさえ「自分ちの猫はよくてもよその猫は大嫌い」だったからね。

エルは最初玄関に入るのすら拒否した。
人間の暮らす家に入ったことがないから?それとも知らない場所を警戒してる?またはその両方?
というわけで、最初は拒否るエルを引きずるように玄関へ入れた。
そしてそのまま玄関の住人となったのだ。

玄関に引きずられて入ったエルは、なかなか座ろうともせず、水も飲もうとしなかった。
部屋の扉を開けると猫たちが出てきて、エルを見るとしっぽをふくらまして警戒モード。
イリスと違うのはちゃんとわかるんだね
そしてエルは猫たちを見ても吠えない。
これは、、、、、エルは猫平気なの?という嬉しい驚き。

最初に近づいたのはチャト。
チャトは猫にあるまじき社交的なヤツだからね。
エルがウチに到着して数時間後にはチャトはエルにごっつんこしてた
イリスによくやっていた、チャトの愛情表現だ
一度エルのことが大丈夫とわかってしまうと後は早かった。
エルがちょっと鳴いたりすると玄関に駆けつけたりしてた

そしてエルがウチに来て5日後、8月14日のエルとチャト
ドーベルマン.jpg

なにこの仲良しっぷりwww
この頃にはビーンもルナもエルのことを受け入れてたけど、チャトのこの懐きっぷりは思わず笑ってしまった
あんたら、どっちもいい子だわ

エル、ウチに来てくれてありがとう。
チャト、エルと仲良くしてくれてありがとね。
 


