
  • --/--/--(--) --:--:--


猫はこたつで丸く、、、、??

  • 2013/11/05(火) 21:23:24

頭隠して尻隠さずのイリス
20131105_01.jpg

このあと、気づくと全身コタツに潜り込んでいたイリスw
暑くないのかな、、と思っていると間もなく反対側から這い出てきますたw

身体をコタツに入れて、頭は外に出しておいたほうが快適だと思うんだけど、イリスがそれに気づく日は来るんだろうか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イリスとチャトは仲良しさんだね。
いつもくっ付いてていいなぁ。
ウチもイリス家みたいにワンと仲良くできる
ニャーが欲しいよ。

  • 投稿者: はなびっち母
  • 2013/11/06(水) 10:08:37
  • [編集]

Re:

イリスは猫たちのこと気まぐれに怒って追い払ったりするんだけど、チャト「が」イリスのことを好きだからうまくいってるかもv-355
今も耳の後ろ側にハゲがあるけど、それの犯人もイリスだしe-443
何度いじめられてもイリスのことを好きと思えるチャトは、アホすぎるほど人が良いみたいでつw

ふうちゃんれいちゃんでんでんたちなら猫ともうまくやってけそうな気が。
縁があったらぜひ飼ってみてくらはいi-179

  • 投稿者: 黒猫ルナ子
  • 2013/11/06(水) 21:32:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

